· 

飯田市ビジネスプランコンペ入賞

佐藤市長と
佐藤市長と
2024飯田市ビジネスプランコンペティションで入賞を頂きました。

昨日10/7、エスバードにて表彰式に出席してきました。

しっかりとした意志ではじめたつもりのフットケア。ただ、ビジネスとしては漠然としか固まっていなかったことに気付かされました。

最初から最後まで助言をくださり、支えてくださった商工会議所の方には感謝しかありません。

ビジネスプランとしてはもちろんですが、少しでも足と靴、そのケアの大切さ心地よさが飯田市で認められたような気がして、嬉しく思います☺️



『家族の足のかかりつけフットケアサロン』
こどもから高齢者まで生涯歩ける足づくり


私の伝えたいこと。
もうこのままです。



私もまだまだ勉強中で、お伝えしきれない部分もあります。

少しずつでも知識の幅、笑いのツボも増やしていって、楽しく、そして真剣に、ご自身の足に向き合っていける街になるようお手伝いさせていただきたいと思います。


これからも、爪切り処ひなめをどうぞよろしくお願い致します。

 長野県飯田市通り町4大横42

TEL 0265-49-0833

<完全予約制>

E-MAIL hiname0833@gmail.com